入院される方へ
tel.022-348-3545

Informationお知らせ

新富谷S・Sレディースクリニック通信

こんにちは。新富谷S・Sレディースクリニックでは、お子様たちが夏休みに入ったせいか、とても賑やかな外来待合となっております。                           

 平成17年7月に、クリニックを開院して、この7月で8周年を迎えました。地域における、より良い医療をめざして、一生懸命に頑張ってきました。              

 新富谷S・Sレディースクリニックでは、一つ一つのお産を、大切にしていきたいという方針を、開院から貫いています。一つ一つのお産を、心を込めて、丁寧に対応しています。家庭的な雰囲気を大切にしています。外来の診察から、時間の制約はありますが、可能な限りご本人とよくお話するように心がけています。新富谷では、妊娠からお産まで、何ともいえぬ安心と信頼を、ずっと感じると思います。お産になれば、自ら頑張っていけて、無事に終えられるように、お手伝いしています。出産の感動をいつまでも、大事にしています。                                             

 新富谷で扱ったお産は、4700件をこえております。微力ではありますが、スタッフ全員が、心を込めて、地域医療に貢献していきたいと思っております。一人一人から、このクリニックでお産をして本当に良かったと言われるように、今後も絶え間ない努力をしていきたいと思います。                                    

 開院8周年を迎えましたが、今後ともよろしくお願いいたします。

                      平成25年7月27日

新富谷S・Sレディースクリニック院長 遠藤 敦                  

関連サイトのご案内

TSUNAGU クリニック最新情報ブログ INSTAGRAM 赤ちゃんギャラリー
アクセス 診療予約
アクセス 診療予約